エアリアル(空中)yoga 養成講座のお知らせ

エアリアルyoga インストラクター養成講座 開講!

2018年 3月~いよいよ始まります!

前橋市古市町で7月OPEN

スタジオ名:biyuu

OPENから6ヶ月、レッスン生用に5基のファブリックを毎日フル回転

今では、1ヶ月300名を超える動員数

年齢も20歳代~60歳代まで幅広い人気を誇っています

 

講師はオーナーでもある加藤浩子先生

biyuuの『エアリアルyoga』の人気の秘密は

整体師の資格を持ちエステティシャンでもある加藤先生は長年多くのお客様の体に触れトリートメントを行ってきました。

その経験と定評のある技術力,特に経絡セラピストとしてのスキルを生かし『エアリアルyoga×整体 』に加え『経絡』を融合したのです。

そしてbiyuuだけのエアリアルyogaを考案したことが大きな差別化となり、

レッスン生が

「ここのヨガは体の伸びが違う」

「腰痛がなくなった」

「関節の痛みが緩和された」

「体があまりにも調子が良いので1週たりとも休めない」

・・・

などなど、沢山のご評価をいただいています。

これも、加藤先生のこだわり抜いたエアリアルyogaのメニュー構成が功を奏し形になったのだと思います。

 

来年スタジオbiyuu=エアリアルyogaは

①OPENからのレッスン生をこれからも大事にしていきたいと思います。

②多くのご新規の方にもご案内できる努力をしていきたいと思います。

③3月から始まる養成講座を確立し素敵なインストラクターを育てたいと思います。

④50歳以上の方を対象としたOA(変形性関節症)にもトレーニングができるアプローチメニュー作りたいと思います。※

※④は柔道整復師がカルテ作成から問診→検査をした上で状態を見ながらエアリアルyogaのレッスンを行います。

詳細は追ってご案内申し上げます。

 

沢山の方とご縁がつながりますことを願っております。

 

お問合せ

当校または↓

エアリアルyoga×整体