ソティル高崎セミナー

6月26日 月曜日 13:30~

高崎総合福祉センターで

ソティル高崎セミナーを開催させていただきました。

今回は少人数でご新規の方も多く様々なご意見や体験談を伝えてくれました。

私は、ソティルを使い始めて思う事は、

なぜ、あれにもこれにも良いのか。

なぜ、美容効果にも治療のも結果が早いのか

なぜ、低コストでどのような分野にも幅広く使えるのか

など沢山の”なぜ”が、私に多くの勉強をさせていただきました。

 

この1本の商品に対して,なぜこんな力があるのか不思議でならなくて、製造・開発・販売を一挙に担うアフェクションインターナショナル㈱の山下社長に伺いました。

 

毎日のようにFAXやメール、時にはTELでも、成分の事や効果、良くなる理由、こんな時どうしたら良い?、なぜそうなる?、とにかくしつこく何ヶ月も繰り返し、自分でも生理学の本を引っ張り出して調べたり。。。

山下社長はその都度、とても丁寧に教えて下さいました。本当にありがたいことでした。

しかしどんどん追求すればするほど私自身の説明が難しくなり、

この説明を誰が聞きたがるだろうか・・・。

と思った瞬間、山下社長の言った『難しいことよりストレートにご説明をした方がわかり易いのでは』と言われた事を思い出し

これかーーー。

小難しい理屈はいらないのだと悟りました。

 

 

 

 

お顔は触れず、ヘッド・首・肩のみの10分間の

クイック疲れケア

※筋の緊張をサッととります

 

 

 

其れからというもの

素直に(笑)切り口を変えました。

 

皆さんの知りたい事は

『使ってみたら何だか気持ちが良い』

『使ってみたら痛みがなくなった』

『使ってみたら首の痛みや肩こり腰痛が楽になった』

『使ってみたら髪の毛がさらさらに・・・』

使ってみたらペットが元気になった』

使ってみたら病気の母が癒された』

などなど。。。

これは結果としての意見です。

治療薬や薬でなく、なんか使ってみたらとても良い

それでいいのだと思います。

 

随分、遠回りしましたが納得の心情です。

 

もう、1年以上皆様の前で『ソティル』説明をしてきましたが本当に沢山の体験談を聞いて、使った方の目が輝いてキラキラしながら語ってくれます。それがとても嬉しいのです。

私の周りはエステティシャンの方が多いので美容中心の話になりますが、整体接骨院の先生たちともご縁があって関わっています。

たまに、『疾患が治る』などと勘違いされる方がいらっしゃいますが、

エステティシャン整体師のお仲間にはその様なお考えの方はおりません。もちろん治療家の方も。

常識の範疇で日ごろ施術をしている先生方は、

『美しさを保つためのアイテムとして』

『急性の痛みや皮膚の状態によっての応急処置として』

あるいは

『元気のない方へのケアとして』※どうせ揉んだり摩ったりするならソティルで行うと何だか気持ちが良い

こんな風に、子供や高齢者の方にも使ってもらえたら元気の維持としてお役に立てると思います。

 

 

全国には、ソティルをお使いの方が沢山いると思います。他のグループの盛り上がりは伺った事はありませんが、

群馬や当スクール・当サロンに関わる皆様が『本当にいい!』といって継続していただけるのは

人との繋がりを大事にしているからです。

使い方や、ソティルを使っての施術、結果の出し方。希釈をどう使うか。

また、グループメンバーには

アロマ医療の先生や

マーケティングの先生

エステティシャン

ヨガ

整体師

柔道整復師

鍼灸師

トリマー

美容師

美容ディーラー

ブティック

などなど

 

あらゆる分野の方との勉強会もしていますので話題性に事欠きません。

どんなに良いものでも、一度買うと次はいらないかな。

と、思うのは情報がなかったり後押しする人がいないから途中で止めてしまうのだと思います。

どんどんご質問して頂いて、ソティルに関するベイシックならではの資料のご用意も沢山ありますので

関わっていただけたらと思います。

 

ご説明や、セミナーのご用命はベイシックサポートまで遠慮なくご連絡ください。

その他、フェースブックからのメッセージやアメブロも行っておりますのでどこからでもお入りください。

 

宜しくお願い致します。