フェイシャル基礎講座 9月生開始

夏も暦の上ではまだまだ暑さの残る時期です

今年は、梅雨明け宣言から一転、梅雨入りのような夏ですね

 

昨日はお友達の葡萄農家に『キングデラ』を買いに行きました

毎日の雨で葡萄の具合はいかがですか?

と尋ねたら

日照不足では糖度よりも、一粒一粒の葡萄の袋が割れてしまうと嘆いていました。。。

農家にとっての日照不足も死活問題ですね。

でも出荷するものはとても美しく美味しい葡萄でした。さすがはプロ。

 

 

さてさて、

8月もあと一週間で終わりを迎えます。

当校では9月から秋期生のフェイシャル基礎講座がいよいよ始まります。

 

まだ、人数に空きがありますのでご興味のある方はこの機会にぜひお問合せください。

当校の特徴は、すぐに講座を受けるのではなく受講される方の面接をさせていただいてます。生意気な言い方ですみません。

なぜなら皆様の大事なお時間とお金をお預かりしその代価として、講座をさせていただきますので私共も真剣に取り組んでおります。

ですので皆様の、お話も伺えたらありがたいと思います。

 

堅苦しいものではなく、この講座にいきついた経緯や将来への展望など是非お聞かせくださいませ。

 

ご縁があって、このページに辿り着くのも何かのご縁かもしれませんね。何かが変わるかもしれませんよ~

皆様にとりまして一念発起!素晴らしい来年を迎えませんか?

 

 

お問合せメール→ esthe.akemi@ezweb.ne.jp

・お名前・年齢(年齢制限はございません)

・ご連絡先携帯番号又は電話番号

・現在のお仕事

をお書きください

・その他、ご質問等のご記入をお願いいたします。

 

 

トータルエステスクール ベイシックサポートでは様々な講座をしておりますが、フェイシャル基礎講座は20年以上にわたり人気の講座です。

 

宣伝はほとんどしないものの、卒業生やエステ仲間からのご紹介を頂きながら今日まで講座をさせていただいてます。

周りの人脈とは本当にありがたく、恵まれた環境なのだとつくづく感じてなりません。

 

感謝

 

フェイシャル基礎講座詳細

 


 

葡萄屋さんも頑張れ!

 

私はこっちも好きです(^^)b