講座状況

9月も半月が過ぎ、先日出張で行った北海道ではもうすぐ紅葉を迎える様子でした。

 

さて、

当校の講座状況です。

8月から始まった1day骨盤講習が人気で、9月で第1回が終了し約20名の方が参加していただきました。

今回はART技術にプラスして商品を使い、より効果的なアプローチをした結果、骨盤の仕組みがわかった!こんな楽に施術が出来てしかも痛みが無くなった!商品も大きな手助けとなる!

と言った声をたくさん聞くことが出来ました。

しかしながら・・・

2回目以降はART講座を受けていただきましたメンバーのみのフォロー講習となりますため、第1回目で参加された方でも、残念なことに受付出来かねますことをお詫び申し上げます。

 

もし、この理論・技術にご興味のある方、または楽しいと感じていただいた方は骨盤だけではなく身体全体の仕組みを知って、1から勉強するつもりでART の講座を受けていただけたらと思っています。

 

お客様に自信をもって施術する喜びを感じていただけたら幸いです。

 

一方、フェイシャル基礎講座ですが今回の日程は変則的に行っているため中途からの講座は受け付けておりません。

もし、お急ぎの方や受講の必要性のある方は遠慮無くご相談などお問い合わせください。

esthe.akemi@ezweb.co.jp

まで、お願い致します。