1から始めよう!2018

新年明けましておめでとうございます

今年も、様々な事や皆様に感謝の気持ちを忘れず邁進したいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

 

ART(アライメント)技術のご提案をして3年目に入りました。

学んで下さった方も13名となりとても嬉しく思います。

各々サロンにて生かしていただきお客様のケアーに強い味方(?)となっていることでしょう。

ARTを導入していただいているサロンさんからの情報を一部ご紹介させていただきます。

高崎市

□エステサロン NANOTE様

松本先生のサロンではARTによる関節調整し無理のないお手入れでお客様を元気にしています。

□整体 笑み(ほほえみ)様

阿部先生の施術は女性で有りながらしっかりと筋肉を学び理解した上で、取り入れています。ARTによるスキルアップにより痛みの調整を助ける事ができるようになりました。

前橋市

□ヨガ整体 スタジオbiyuu

加藤先生は整体師・エステティシャン・ヨガイン・ヨガ講師と沢山の顔を持っています。中でも空中ヨガはART+経絡を取り入れ、他のヨガ又は空中ヨガ(エアリアルyoga)と大きく差別化したメニュー構成となっており、驚きの成果がレッスン生のハートをつかんでいます。

伊勢崎市

□クリッパー エステ

高橋先生はARTにてお客様の体のメンテと痩身効果を実現しました。これまでリンパメインで行ってきましたがARTで体のメカニズムを学びそれを生かしたことが自信に繋がりました。

 


ART技術は生理学と体の筋肉・骨などを学びます。どんなに素晴らしい技術でも、あと一歩!ここをどうにかできないだろうか・・・。と言うところをピンポイントで学び結果をだします、理論的にも技術的にも自信がつきます。

 

また、ARTを学んで下さった方のスキルアップ講習は年間しっかり行い、フォローさせていただいていますのでご安心ください。

 

今年もART施術の講習を行います。またART経絡の細分化講習を新たに導入しましたのでこちらをご覧下さいませ。

 

目標を持って、飛躍の年となりますことを願っております。